人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーアイス&ハニーサックル


ストロベリーアイス
ストロベリーアイス&ハニーサックル_e0397815_00031305.jpg
可愛いでしょう~(*^^*)♡

パーゴラに這わせたハニーサックル
2年目でたくさん咲く様になりました~♪
ストロベリーアイス&ハニーサックル_e0397815_00032279.jpg
このパーゴラでは、ER“スプリット・オブ・フリーダム”も植えて、共演を狙ってたのですが、フリーダムが今年は不調で、短~く切り戻しました。共演はまだまだ先の話・・・(ーー;)

先日UPしたピエール・ドゥ・ロンサールは、花が開いてもステキ♡
ストロベリーアイス&ハニーサックル_e0397815_00035067.jpg
蕾も花も素敵で王道ですね~☆

紫竹さん種から、新しい子が咲きました。
ストロベリーアイス&ハニーサックル_e0397815_00040084.jpg
シャーレーポピー
嬉しい開花です

そして、紫竹コーナーはこんな感じ
ストロベリーアイス&ハニーサックル_e0397815_00040781.jpg
矢車草、リナリアも咲いています。
黄色い花がわかりませんの
ストロベリーアイス&ハニーサックル_e0397815_00162818.jpg

ブルーキャットミント・ウォーカーズロー
ストロベリーアイス&ハニーサックル_e0397815_00042002.jpg
マイガーデンも青の花が増えてきました~(^^♪


風邪はよくなってきました☆
毎日、バラと宿根草に癒されています~♡



by miisya7 | 2019-06-01 06:00 | ガーデニング | Comments(6)

Commented by mayumitokazu at 2019-06-01 21:08
こんばんは
本当だ
紫竹山 順調ですね
きれいに並んで咲いているわ
Commented by kayocha1218 at 2019-06-02 05:21
おはよう♪
バラも紫竹山も順調ですな(^-^)
ご褒美にニゲラの種でも差し上げましょう(笑)
Commented by yumemado at 2019-06-02 22:19
真夏日だったり急に気温差もあったり身体も付いて行くのが
やっとだね~風邪、治って良かったですね!
いいな~バラ時間真っ只中~!(^^)!
紫竹山~私も欲しいだす・・・(*^_^*)
Commented by miisya7 at 2019-06-02 23:03
> まゆみさん、こんばんは~☆
紫竹さん、まゆみさん庭の勢いがよかったね~
庭だと蒔いた場所を忘れるから、畑に紫竹コーナーを作りました~^^
からっからに乾燥してたから心配したけど、ちゃんと咲いてくれました~(^^♪
Commented by miisya7 at 2019-06-02 23:06
> kayochaさん、こんばんは~☆
kayocha庭の分も頑張ってますよ~( ^^) _U~~
Commented by miisya7 at 2019-06-02 23:09
> yumemadoさん、こんばんは~☆
私の職場では、もう一人、同じ時期に同じような風邪を引いた人がいます~
父や母に移さないように必死でした⤵
バラは、yumemado庭やmamirin庭のように素敵に咲いてくれるといいんですが。
腕が悪いんだから高望みはしません(ーー;)
ニゲラの種なら、すぐ届くよ!!