人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルナー・フローラ

ケルナーフローラ

ドイツ・コルデスのバラ

ケルナー・フローラ_e0397815_23251577.jpg

強香でティー&ハーブ
いい香りが漂っています~♡

ケルナー・フローラ_e0397815_23252363.jpg

今年迎えた大苗ですが、樹勢がよくたくさんのシュートが伸びています。
これをどう管理して行くのかが課題かな~(´・_・`)


そしてこれは、クライミングローズで、
シンボルツリーだった枝垂れ桃が枯れてきているので、
この樹に這わせようと思っています。


イングリッシュローズの
ジ・エンシェント・マリナー
ケルナー・フローラ_e0397815_00022977.jpg
私のお師匠さん(mamirinさん、yumemadoさん)も持っていますよね~

↑虫がついちゃってますけど、この咲き始めがカワユイ~~♡



マリエキュリ
コーラルピンク色と花数と樹勢と一押しのバラ
ケルナー・フローラ_e0397815_00022289.jpg


我が地方、梅雨明けしましたが、毎日夕立があります。
帰宅時間とかに重なる時もありますが、一雨あると涼しくなります。

日中は、逃げ場のない暑さですが、
職場はガンガンにエアコンが効いているので
私は仕事の日の方が快適です(´∀`*)



by miisya7 | 2019-08-02 06:00 | ガーデニング | Comments(0)