人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園

5月21日のこと
娘に誘われて敷島公園のバラ園に行って来ました~

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園_e0397815_23081879.jpg

何度も言ってますけど、この広さ、この数の多さで
無料でーす!!

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園_e0397815_23094391.jpg


日曜日とあって激込みでした~
駐車場は何ヶ所かありますが、ほぼ満車=33
わりと強引に入ってみて、母がいるので、思いやり駐車場に無事イン~~♿

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園_e0397815_23112922.jpg


気になった黄色いバラは、快挙
初めて聞く🌹でした~

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園_e0397815_23160783.jpg

そうそう、コロナ制限が明けてノーマスクの人が多かったですよ~
私達は始めマスクをして入ったのですが、暑かったし熱中症も心配だったので外しました~
でも、人ごみの所は着けないと心配で、着脱をうまく調整しながら見学しました😷

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園_e0397815_23205751.jpg


こちらはブラスバンド

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園_e0397815_23215184.jpg


バラソフトの売店は行列ができていましたが、娘が代表で並びましたよ~🔆
その間、母を日陰に入れて、売店を物色😉
けど、欲しいバラに出会えず、本日のお持ち帰りはゼローー🈚
バラソフト買って戻って来た娘に「物色してたのはわかってるんだぞ!」と言われてしまいました🙁

バラの味がするバラソフト、美味しい~~😊

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園_e0397815_23213212.jpg


母もおいちい~

バラソフト@敷島公園 門倉テクノバラ園_e0397815_23311588.jpg

後で食べてないと言われても証拠写真はお取りしましたのよ~😎




5月9日はアイスクリームの日


ブログテーマ: 5月9日はアイスクリームの日

by miisya7 | 2023-05-28 08:00 | カメラ女子